東京喰種 考察

東京喰種考察サイト

【東京喰種:re】86 ガスマスクの謎 ウタ?ヒデ?

東京喰種:re84話のネタバレで、ガスマスク86番ウタだという事判明しました!

 

f:id:TokyoGhoul1220:20161103125222j:image

 

しかし、86番のガスマスクをつけた人物はヒデではないかという噂があります

 

ウタが86番のガスマスクだと判明したre84話以前にも、2回86番のガスマスクをつけた人物が登場しているのです!

 

 

まずは、re43話 『示音』 

マスク作戦の覆面捜査で、8区(才子・シラズ)、6区(瓜江・六月)に別れて張り込みをした後のミーティングのシーン

f:id:TokyoGhoul1220:20161103125641j:image

 

瓜江の報告

『     我々は6区での捜査を行いました

 6区は先日キジマ准特等らが「ロゼ」と

対峙した場所です

 

"喰場"と思われる地点で張り込みを行い

"喰種"と接触   会話を試みました

 

…が警戒心が強く接触した"喰種"は逃走

 

おそらく「ロゼ」の件で奴らも疑り深くなってるのでしょう   』

 

この時に瓜江と六月が接触した喰種は68番マスクを付けています。 

 

次に、こちらは有名

re:65話 『重歩』

エトが発表した「王のビレイク」を読んだ万丈と話す仲間として登場

 

f:id:TokyoGhoul1220:20161103131628j:image

 

ここから

86番のガスマスクは6区にいることは確実だと思います。(6区での捜査で遭遇&万丈は6区のリーダー)

 

84話でのドナートとのシーンでは86番はウタですが、6区に頻繁にウタが出入りするとも考えづらい(しかも万丈の下っ端)

 

しかも髪の色も、黒ではなく43話では白っぽく、65話では少し黒混じりの白です。 

43話で少しわかる体型はウタよりも少し背丈が低そう…? 

 

65話での話し方は「 〜ッス 」とヒデっぽさが滲み出てますよね。

 

まだこれ以上はわかりませんが、また情報が出てき次第編集し補足します!